よくある質問
お客様からのよくある質問をまとめています。
らくらくネット情報便についてのよくあるご質問
特別口座
らくらくネット情報便とはどのようなサービスですか。
「らくらくネット情報便」は、お持ちのパソコンやスマートフォンなどから、お預り資産状況などの口座情報に加え、マーケットデータや市況解説などの投資情報をご覧いただけるサービスです。
ご覧いただける書面の種類、お申し込み方法などの詳細は「らくらくネット情報便」ページをご覧ください。
ご覧いただける書面の種類、お申し込み方法などの詳細は「らくらくネット情報便」ページをご覧ください。
この回答は役に立ちましたか?
解決しないので問い合わせるページ内の情報が更新されないのですが、どうしてですか。
まれに、情報が更新されない等の不具合がみられる場合がございます。インターネット一時ファイルの削除(キャッシュのクリア)を行うことで正常に表示される場合があります。
この回答は役に立ちましたか?
解決しないので問い合わせる「秘密の質問」の登録を促す案内が画面上に出ますが、どうしたらいいですか。
「秘密の質問」は、アカウントのセキュリティを強化するために、ご本人さまにしか分からない質問と回答を設定していただくことで、パスワードを再設定する場合などに本人確認を行うための機能ですので、ご登録をおすすめしております。
この回答は役に立ちましたか?
解決しないので問い合わせる口座開設
らくらくネット情報便を申し込むと、報告書等は郵送されないのですか。
「らくらくネット情報便」のお申込みをいただきますと、以降の報告書等のご案内は電子交付(原則パソコン等での閲覧)となり、郵送でのご案内はなくなります。
電子交付された書面はPDFファイルとしてお客さまのPC等で保存や管理が可能で、紙での書類管理が不要です。ご自身でプリントアウトして紙で保管することもできます。
電子交付された書面はPDFファイルとしてお客さまのPC等で保存や管理が可能で、紙での書類管理が不要です。ご自身でプリントアウトして紙で保管することもできます。
この回答は役に立ちましたか?
解決しないので問い合わせる部店コード、口座番号が分かりません。
部店コードとは、お取引いただいている店舗によって振り分けられた3桁の番号です。口座番号はお客さまごとに発行される6桁の番号です。
お分かりにならない場合は、お客様相談課(0120-03-4649)までお問合せください。
お分かりにならない場合は、お客様相談課(0120-03-4649)までお問合せください。
この回答は役に立ちましたか?
解決しないので問い合わせる「秘密の質問」の登録を促す案内が画面上に出ますが、どうしたらいいですか。
「秘密の質問」は、アカウントのセキュリティを強化するために、ご本人さまにしか分からない質問と回答を設定していただくことで、パスワードを再設定する場合などに本人確認を行うための機能ですので、ご登録をおすすめしております。
この回答は役に立ちましたか?
解決しないので問い合わせる口座全般
らくらくネット情報便は24時間利用できるのですか。
ご利用いただける時間帯は午前6時~翌午前2時です。
年末年始はサービスの休止日があります。また、システムメンテナンスおよびシステム障害が発生した場合はご利用いただけないことがあります。
年末年始はサービスの休止日があります。また、システムメンテナンスおよびシステム障害が発生した場合はご利用いただけないことがあります。
この回答は役に立ちましたか?
解決しないので問い合わせるページ内の情報が更新されないのですが、どうしてですか。
まれに、情報が更新されない等の不具合がみられる場合がございます。インターネット一時ファイルの削除(キャッシュのクリア)を行うことで正常に表示される場合があります。
この回答は役に立ちましたか?
解決しないので問い合わせる部店コード、口座番号が分かりません。
部店コードとは、お取引いただいている店舗によって振り分けられた3桁の番号です。口座番号はお客さまごとに発行される6桁の番号です。
お分かりにならない場合は、お客様相談課(0120-03-4649)までお問合せください。
お分かりにならない場合は、お客様相談課(0120-03-4649)までお問合せください。
この回答は役に立ちましたか?
解決しないので問い合わせる「秘密の質問」の登録を促す案内が画面上に出ますが、どうしたらいいですか。
「秘密の質問」は、アカウントのセキュリティを強化するために、ご本人さまにしか分からない質問と回答を設定していただくことで、パスワードを再設定する場合などに本人確認を行うための機能ですので、ご登録をおすすめしております。
この回答は役に立ちましたか?
解決しないので問い合わせる特定口座
らくらくネット情報便は24時間利用できるのですか。
ご利用いただける時間帯は午前6時~翌午前2時です。
年末年始はサービスの休止日があります。また、システムメンテナンスおよびシステム障害が発生した場合はご利用いただけないことがあります。
年末年始はサービスの休止日があります。また、システムメンテナンスおよびシステム障害が発生した場合はご利用いただけないことがあります。
この回答は役に立ちましたか?
解決しないので問い合わせる部店コード、口座番号が分かりません。
部店コードとは、お取引いただいている店舗によって振り分けられた3桁の番号です。口座番号はお客さまごとに発行される6桁の番号です。
お分かりにならない場合は、お客様相談課(0120-03-4649)までお問合せください。
お分かりにならない場合は、お客様相談課(0120-03-4649)までお問合せください。
この回答は役に立ちましたか?
解決しないので問い合わせるログインパスワード、セキュリティコードを忘れてしましました。
パスワードやセキュリティコードをお忘れになった場合、再発行のお手続きを承っています。
また、規定回数以上入力を間違えますと、ロックがかかります。
再発行やご利用再開には所定のお手続きが必要となりますので、お客様相談課(0120-03-4649)までご連絡ください。
また、規定回数以上入力を間違えますと、ロックがかかります。
再発行やご利用再開には所定のお手続きが必要となりますので、お客様相談課(0120-03-4649)までご連絡ください。
この回答は役に立ちましたか?
解決しないので問い合わせる「秘密の質問」の登録を促す案内が画面上に出ますが、どうしたらいいですか。
「秘密の質問」は、アカウントのセキュリティを強化するために、ご本人さまにしか分からない質問と回答を設定していただくことで、パスワードを再設定する場合などに本人確認を行うための機能ですので、ご登録をおすすめしております。
この回答は役に立ちましたか?
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